写真がめっちゃくちゃ。退院前日。

1:50からくしゃみ、鼻水が始まる。
5時起床。
電気はつけられないから暗い中で自主練などして時間を過ごす。
今日から三日、仲良し組の退院が続く。
まずはSさん、明日は自分、翌日はKさんである。
楽しかったな。


夜退院準備をする。
昨日娘の車が来たとき3袋ほど持ち帰って貰ったが、まだ3個もあった。
いい天気だ。
昨日、OTの先生が非常口からの富士山を見せてくださった。
ここからはいつも見ている左半分の富士山でなくまるごと見える富士山だった。
夕焼けの富士山もきれいだそうだ。


朝、朴先生に電話が通じた。
旧正月二日目に電話したが通じなかったのだった。
ノンちゃんから今月福岡においでになることを知らせてもらっていたので良かった。
頼まれ物を引き受けてくれているので朴先生はノンちゃんがいてくれて良かったな。
安心なり。