過食と外出。

5時起床。
7時から9時まで二度寝する。
探し物全部出てきたが、またもや一つないことに気がついた。
大事なものはKが二回に持って行ってくれてあったので、いくら探してもないはずだ。
保険証も出てきた。
しかし再交付を受けてあるので必要なし。
年賀状の返信が出来ていないが、それが見当たらない。
病院から持ち帰ったものの中に入っているから、きっと2階にあることだろうな。


ものすごく過食した。
これにて終わり。
明日から通常に戻そう。
夕方、買い物に行く。
途中でご近所さんにあって10分くらい立ち話をしたろうか。
その後スーパーに行って鍋物の材料を買って帰宅。
何とか行ってこられてよかった。
明日から外を歩くことにしよう。


韓国語の勉強をしようとしたが、姿勢が不安定で集中力無し。