写真が張り付けられた。

10時就寝、4:30起床。
天気よし。

 バッサリ切ったところから芽が出て今年はたくさん花をつけている。今年は杏ジャムにしようかな。


今朝の杏の写真が張り付けられた。
良かった〜。


朝からずっと、古い写真を張り付けていてもう2時過ぎた。
毎回アプロードに失敗しましたと出るがバツで閉じて、他の日をクリックして貼り付けると何とかできる。
しかし度々写真を移動せねばならず消し忘れもあって、なかなかうまく日にちと写真が一致しない。
疲れたのでひとまず終わることにする。


昼寝もせずに12/27〜2/3までの写真を張り付けていた。

しかしどういうわけか1日に2日分の食事の写真が張り付いていた。
まだまだ時間が必要だ。