スカイプ授業キャンセルする。

11:30就寝、5:20起床。
まだ届かない朝のメール待ちをしている。
発芽玄米が古くなって美味しくないので焼き米にしてみた。
軽くておいしい。
これを飴で絡(から)めて「おこし」にすればいいがカロリーが高いのでそのまま食べることにする。


9:30予約の眼科へ行く。
帰りに1,000円カットによってその帰り郵便局へ行って、Aに送った猫ちゃんのポーチを買った。
診察券入れにしようと思ったが、ちょっと大きすぎた。


4時から訪問リハビリを受ける。
36.9℃あって鼻から上が何となくおかしい。
目まい気味なのでスカイプの先生にキャンセルのメールを入れた。
明日の韓国語、全く勉強できていないが出席できるといいな。