昼寝4時間半。

4:20起床。
Kは2時間ほどしか寝てないと思うので寝不足が心配だ。
しかし、よくまあ頑張るなあ。
今日はシンガポールは祭日だそうだ。
そんな訳で朝の車内メールは届かないだろう。
朝起きたときは体調は順調だったがこのブログ書いている時頭が前に下がってくる。
外は雨だが大降りではないので、ちょっと安心。


10時から12時までのアンニョンハセヨクラブに行く。
志村3丁目駅に着いたのは9時過ぎでぐるっと一回りしたら保育園もありドン・キホーテもあった。
なんとシンガポールのお土産で頂くそっくりの7Dの乾燥マンゴーがあったので買った。
袋は日本語で書いてあって70g入り348円であった。
5,500歩余り歩いた。
3時に電話がかかる予定だったがかかってこないので5時から9時半までなんと4時間半も寝た。
疲れていたんだな。
久しぶりにお風呂に入る。