常盤台まで歩いた。

11:00就寝、5:00起床。
早く寝ようと思っていたが昼寝もしているので結局遅くなってしまった。
運動しないで食べてばかりいるのでアレヨアレヨと体重増加。
恥ずかしくて書くこともできない。
ハハハ。


常盤台まで歩いて行ってきた。
25分くらいの距離だが55分かかって歩数は3,600歩ほど。
久しぶりにボディケアを受けてちょっと運動した感じがした。
目まいほどのことはないがベッドから起き上がった直後は頭はちょっとだけ不安定な感じがする。
帰りはバス停までの間に銀行の通帳の記入をしたりスーパーで焼き鳥や野菜を買って帰宅したのは1時過ぎだった。
歩数は5,263歩だった。
TV見ながら食事して3時に福祉器具の方がベッドの柵の交換に見えるので掃除機かけて棒雑巾で拭き掃除をした。
リトミックの先生から電話があった。
美濃吉にいらしたけれど今回も娘とは会えなかったようだ。
お店が暇なときは早く上がるみたいだから会えなかったのかな。


明日の夜はスカイプの日なので勉強しようとしていたがTV見ながらYシャツ5枚アイロンがけしてもう11時過ぎた。
明日は5:30朝食だ。
寝なきゃな。