昨日は母の日。

昨日睡眠不足のため、疲れてメールもせずに寝てしまった。
5:00起床。



 朝起きたら赤いバラ2本と黄色のカーネーションらしき花が沢山花瓶にさしてあった。
Kが夜遅く帰宅して挿したようだ。
本物のカーネーションは花が小さいので大きい花を選んだそうだ。
昨日は母の日だった。
Kは出かけたのでこれから朝風呂に入る。


昨日の研修会、先生もお元気で、スタッフ一同も元気でとてもさわやかな研修会だった。
これはノンちゃんがきちんとスタッフの動きを把握してみんなにメールをしてくれてあったおかげである。
彼女のような気働きはなかなか出来るものではない。
そしてみんなは良く動く。
自分は朝の受付以外、何もしないでみんなに食事の用意や片づけなどやってもらった。
娘も一緒にしてもらって天気もまあまあで受講生の皆さんもとても良い雰囲気で良かったなあ。
N先生、お疲れ様でした。
帰りの時、普段頂かないものを食べさせていただきました。
ご馳走様でした〜。


朝9時予約のライオン整形外科へ行く。
今日は理学療法士の先生の治療日だ。
メドマーもやった。
いつも一番きついのでやってもらっている。
帰りは武蔵野病院前で降りてOKで買い物して帰宅したら11時だった。
食事してTV見て昼寝。
今日は555チャンネルのイサンを録画するのを忘れていた。
日付が変わってイサンの再放送とトンイの録画をする。
チャングムの誓いは毎回録画になっているから安心だ。
もう夜中を過ぎた。
足の裏と膝に湿布薬を貼ってまた寝ることにする。
明日の朝も早い。
KはまだPCに向かって仕事をしている。