プリンター届く。杏の写真。

今日は時間で起きなくてよいのに目覚ましが勝手になって4:50に目が覚める。
木曜日は整形で予約なしのボディケアの日だ。
敬愛病院にも行かねばならない。
お墓にも行きたいし…。
プリンターの受け取りはKに頼んでおいたので安心だ。
と言っても、3時過ぎまで仕事していたからいつになったら起きるのやら。
晴れている間に庭木の剪定もしてもらいたいし…。


プリンターが届いた。
電源コードと納品書が見つからないと問い合わせ電話終了間際に気がつき電話。
しかしこれが、申し訳ないことにあとから出てきた。
お詫びの電話をしようとしたが受付時間が過ぎているため見つからず。
ほんとに申し訳なしであった。
明日、朝一で電話を入れよう。


杏の写真を撮ってもらった。
今年は12個くらいなったようだ。
写真をアップしておこう。





誠ちゃんから明日行くけど都合(つごう)はどうかと電話があった。
懐かしいなあ。
でも明日はデイケアがあるからと断った。
また都合の良い日に電話くれるそうだ。
楽しみだな。