両手が頭上に上がった。

昨日は昼寝することなく、いろんなことを随分やった。
1:20就寝で4:50起床のため、寝不足。
デイケアに行くが迎えの車の時間を8時前に電話がかかってくるので今から1時間寝ることにする。
プリンター、コピーもできたが今朝スキャナをしようとすると原稿設定でうまくいかない。
まあ、ゆっくり説明書読んでやってみよう。
昨日はダウンロードやインストールなどして、一人でプリンターの設定ができて良かった。
バーちゃん、よく頑張ったね。


帰宅して食事沢山、昼寝から起きたら5時。
肩甲骨中心にリハビリしてくれたせいだろうか、なぜか疲れた〜。
特記すべきこと。
深呼吸するとき右手が上がった。
ロープ運動では右手に力が入るようになった。


夜何もやりたくなくて一時帰宅したKに茶月でお寿司を買ってきてもらって鶏肉の煮つけと共に食べる。
少し元気出て台所の洗い物をしてスキャンに挑戦。
今まで保存していたピクチャーの場所にはなくてドキュメントの中にあった。
何とかスキャン送信できた。