EMS出す。大和町に行く。

6:20起床。
今日は曇り。
午後から雨が降って気温は急激に下がるそうだ。
杏の花、昨日満開でよかったな。


朝のうちにEMSを出してきた。
今まではスナックだけで良かったのに事細かに書くように言われた。
しかし、英語じゃわからん。
郵便局員さんが辞書を引いてくれて、それでもわからないのはPCで見つけてくれて二人がかりであった。
今度からきちんと書いて行かなきゃなあ。
帰り道、数量を間違えて1個少なく書いたことに気がついた。
でも、もう面倒だ。
無事に着くことを祈る。
帰り道、雨に降られたが今は止んでいる。
おかしな天気だなあ。
今日は右足の付け根に近いところが痛む。
鎮痛剤を塗ってみたが効果がないのでシップ薬を貼ってみよう。


1:30予約の病院へバスで行く。
すでに雨が降り出しているのでポンチョを着ていく。
帰宅したら3時だった。
今日は足が思うように動かなくて不自由な感じだった。