外出先、5ヶ所。

昨日のブログの写真が元通りなっていてホッとする。
今日も晴れ。
18℃の予報。
今日で3月も終わり。
早いなあ、1年の1/4が終わったことになる。
明日から4月だ。
夢を持って生活していかなきゃなあ。


10時予約の脳外科に行きいつもの血液さらさらの薬をもらう。
その帰り、信号手前に整骨院があったので寄ってみた。
とてもいい先生で技術も良くて背中がまっすぐになった感じがした。
しばらく通ってみようと思う。
その後千円カットに行って、OKで買い物して帰宅して帰宅したら2時半だった。
久しぶりに図書館に行ったら月末のため休みだったが、溜まった乾電池を捨てられて良かった。
5時過ぎから昼寝してKが来た物音で目が覚めたら9時半だった。
今日は5ヶ所にも出かけたので疲れたようだ。