今月から木曜日もデイケア。

昨日午後から引き続き雨。
でもそのうち晴れそうだ。
朝風呂はいる。

1:35迎えの車でデイケアに行く。
これから木曜日も行かれるようになった。
良かったな。
同乗の3人は賑やかな人であった。
先生は火曜日の午前にお世話になっていた女性だった。
以前、金曜日の午前もデイケアに行っていたが、自分が行かなくなったので、パン屋の松村さんも小野塚さんも森田さんも金曜日は止めてしまったのでビックリしたと言われた。
それで自分の住んでいる地域はお迎えに行っていないそうだ。
木曜日は元気な人が多いから頑張ってといわれた。
でも結構体が不自由な人も多かった。
パーキンソンのかなり進んだ人や2年も通っている人、車椅子の人もいる。
今日ウォーキングで4.5キロのスピードで1分間歩くことが出来た。
エアロバイクも順調にこぐ事が出来た。
空気袋は何時も最大の5の強さでやっているが、昨日くるぶしに近いところが痛くなったので、強度を3にしたがやはり痛みを感じた。
次はうんと弱くして1でみようかな。
5:00に整骨院に予約していたが朝キャンセルした。