野菜が届く。

5:00起床。
今日まで天気がよさそうだ。
早いとこ洗濯をする。
体重57.0Kg。
食べてるんだもん、当然だな。
夕べは疲れたので寝ようと思っていたがドリンク飲んだら元気が出て脳梗塞のネットサーフィンをして寝るのが12時過ぎた。
今朝は両足の指に力が入らなかった。


隆勝さんが丹精こめた野菜が届いた。
なんだか知らないけど明日の夜も送ったものが届くそうだ。
何が届くか楽しみだなあ。


朝、新しく出来た皮膚科と耳鼻科に行く。
先生もスタッフの方も感じが良くて何よりも駅の傍にできたので近くてありがたい。
午後は5時予約の整骨院に行くはずだったが、昼寝していて忘れてしまった。
昼寝の後、2階の布団の準備をしたり掃除をした。
疲れた〜。