シンガポールの家族が帰ってきた。

午前中は雨の予報だったが天気良し。
またもや押入れの布団の整理をする。
毎年送ってくる冷蔵の食品が今年は23個届く。
すぐ食べられるのでありがたし。


午後、デイケアに行く。
今夜は9:50にAが羽田に到着予定だ。
元気で到着しますように。


11:15迎えの車でデイケアに行く。
今日も昨日と同じ中板でお世話になっている先生で超ラッキーだった。


夜遅くなったがAが来ないので心配だったので、家を出て迎えに行く。
駅まで行かないうちに出会うかとが出来て安心する。
家のついたら真夜中の12時だった。
でも無事に到着できて良かったな。
Kはまだ帰って来ていなかった。