雷鳴がすごかった。

昨日の済美高校と星陵高校延長13回でタイブレークで、なんとさよなら満塁ホームラン、済美高校が逆転勝利だった。
1チャンネルは終了して2チャンネルで見ていたが、4点も一挙に入って勝ったのであった。
タイブレークという言葉を初めて知ったが、こんなこともあるんだなあ。
今日も炎天下、高校球児たちは力を尽くして頑張っている。


夕べ遅くまでスリッパラックを作っていたが、まだ完成せず。
ダンボールと布で土台は出来たがその後の細かい作業がどのようにすればよいのかヒントが浮かばず。
娘が来たとき、良いアドバイスを貰えるといいな。


2:10雷鳴と雨の音で目が覚める。
大急ぎで洗濯物を取り込む。
20分間くらい雨と雷がすごかった。
雷が苦手な人はとても怖かったと思う。
今日、雨の予報だったっけ?
TV見ながらアイロン掛けをする。