ヤモリの写真あり。

今日は曇りの予報なので洗濯物を干したら8時前に雨が降りだした。
しかしまもなく止んだので昨日投函できなかったハガキを出しに行く。
午前中、2時間は勉強することにしよう。
不規則活用がイマイチなのである。


夜8時過ぎて1時間余り散歩に出る。
Mパン屋さんまで歩いて見た。
25分かかったがたぶん大丈夫だと思う。
帰りは豊島高校、ゴルフの打ちっぱなしを通って駅までくると雨が降りだした。
汗をかいていたのでシャワーするつもりでいたからちょうど良い。
脱衣室のガラス窓にヤモリがいたので撮影する。
昔子どもたちが手のひらにのせてヤモリを可愛がっていたので自分も嫌いではなくなった。