新車に乗った。

久し振りに8時間も眠れた。
さあ、今日から減量だと言うといつでもおんなじこと言ってるねえと笑われている。
今朝は大きいバナナ1本と大きい柿1個、牛乳、200cc。
天気良し。
次男は今日から暫らくプノンペンに出張とのこと。
飛行機事故などがないことを祈る。
また毎朝送ってくれるホテルの朝食の写真が楽しみだな。
カンボジアの果物は甘くて美味しいそうだ。


1:35迎えの車でデイケアに行く。
帰りは朝12時に届いたと言う10人乗りの新車に乗って5時帰宅。
車内が広くステップがあるので、乗り降りが楽だった。


韓国語の勉強をしようとしているが、目が霞んでよく見えない。
PC用の眼鏡が合わないのだろうか。
フレームは同じものを使うとしても、レンズを換えるだけでも36000円もするから、無理だなあ。