寝不足の日。

金曜日。

今日も4:40起床。

夕べ11時半には寝たが、寝不足だ。

しかし寝るわけには行かない。

宅配便が届いたら、電話してEMSの集荷に来てもらう予定。

f:id:taiko-ba-ba:20190531102415j:plain

お粥、ハム、野菜炒め、白身魚のあんかけ。

集荷は1時から4時の間に来てくれるという。

昼寝しないで時計と睨(にら)めっこで待つ。

ようやく3時に来てくれて3時半から寝てみたが、頭痛がして風邪気味のようで寒い。

厚着して寝ても30分しか眠れず、仕方ないから起きだしてTVを見ながらメドゥプをするが今一はかどらなかった。

疲れてるんだろうな。

夜7時前目眩(めまい)がした。

明日もあさっても朝早い起床が続きそうだ。

今夜は早く寝なきゃな。