今日から3月。

今日から3月。

早いなあ。

最高気温17℃、晴れ。

全国の学校、安倍総理の要請で春休みまで休校となる。

小さい子供を持つ親は大変だ。

ディズニーランドも休みだ。

相撲もどうなるのかなあ。

観客なしでやるのかなあ。

リトミックもどうなるのかなあ。

f:id:taiko-ba-ba:20200301062416j:plain

2020.3.1

朝からこれだけ色々なものが食べられて羨ましいかぎり。

自分は昨日の残りのサンドイッチ(レタス、キュウリ、トマト、ウインナー)とマーガリンとピーナツバターをたっぷり塗ったパン1枚とコーヒーで我慢。

今朝は早起きしたのでもう眠い。

先日休んだハングルのサークルで「私が住んでいた故郷」という作文の宿題があると天野ッシが教えてくれてた。

現在9:45だ。

やっぱり一眠りしようかな。

 

起きたらなんと12時だった。

TV見ながら食事。

咳止めの漢方薬は食前に飲まねばならないから面倒だ。

土、日のTVは見たいドラマがないからつまらない。

上の孫は何とか進学先が決まってホッとした。