3/7の最終リトミック、延期となる。

月曜日。

雨で寒い。

今日は夫の満18年の命日だ。

早いなあ。

孫はあと11日後に18歳になる。

f:id:taiko-ba-ba:20200302061614j:plain

2020.3.2

焼き平麺って名古屋のきしめんみたいだなあ。

オクラ辛味噌和えもいいねえ。

毎日いろんな果物が食べられていいねえ。

 

雨の中、合羽を着て11:30に家を出て中板橋に治療に行く。

先生はあらゆる角度から治療してくれている。

おかげで随分筋力がついてきたように思う。

治療所を出ての階段も我が家の階段も左足を先に出して上がれるようになった。

3時5分前に帰宅。

これから炭水化物抜きの食事をする。

今朝の体重は61㎏もあってなんでこんなに体重増加するのか不思議だ。

年取ると代謝が悪くなってるんだよなあ。

国会はコロナウイルスで審議が活発だ。

 

7日に行われるリトミックの月例会、延期の連絡をもらった。

リトミックの最終日だと言うのに先生とお別れが出来ないとは寂しい限りである。

コロナウイルスのため世界的に感染者が増えているから仕方ないなあ。