東京のコロナ1240人。血圧高し、スカイプドタキャン。

火曜日。

晴れ、9℃の予報。

7時起床。

8時半に血圧を測ったらものすごく高い。

9時半からのスカイプの授業、仕方なくドタキャンする。

残念なり。

薬飲んで寝て2時間後に計測したら平常になっていたが、頭が何となくおかしい。

間もなく4時近くなる。

これと言って何も手に着かない。

Kに買い物と薬を貰いに行ってもらったが、なしのつぶてだ。

「なしのつぶて」はイグンマルで教わったが、もう忘れてしまっている。

これから洗濯物を干す。

病院の提出物はみんな揃っている。

なんだかうるさいと思ったらお米屋さんのおばあちゃんが住んでいた家の持ち主が変わって解体作業しているのだとわかった。

また貸しするんだろうな。

貴景勝の相撲が冴えないと思ったら今日から休場だ。

勝負の世界はたいへんだなあ。

ノホホンと食ってるバーちゃん、しっかりしいや。