東京のコロナ388人、大阪111人。咳が出て少々風邪気味。

土曜日。

7時過ぎに起きたら小雨が降っていた。

ちょっと肌寒い。

今日は、予約のものは何もない。

衣類の片づけをしなきゃな。

 

23回忌の時、多分帰国できないだろう次男家族とラインでビデオ通話をするのはどうかとヒョイッと気がついた。

出席者に次々とスマホを渡していくのはどうかな。

来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、もっと先のことを言うのは鬼があきれるだろうか。

ハハハ。

 

朝からまた、EMSのラベル作成に取り組んでいた。

ようやく出来るようになったと思ってら混雑しているのだ再度ログインと出る。

それでログインしたらまた振出しに戻る。

もうまあ、ややこしい。嫌になるとはこのことだ。

でもまあ、次回からは順調にいくだろうと期待する。

もう午後の2時半になる。

ラベル作成についてはやめることにした。

 

緊急事態宣言が解除され孫の所属する大学は6/21からレベル1となり全科目で対面授業+遠隔授業の分散登校を実施するそうだ。

何はともあれ、良かったな。

 

韓国語の文型の書き写しをやっている。

もう、目がショボショボだ。

現在午後3時20分。

一時中断することにしよう。

朝から椅子に座ってばかりだから運動せねばならないな。

 

Facebookの友達になるを消していたら、隆勝さんと雅妃ちゃんの写真を見つけた。

今日は111人消した。