千円カットと白髪染めする。

今日も晴れ。
朝やることは全部終わったと言いたいところだがまだ掃除機をかけている途中。
左腰が突然痛くなったので一旦中止して湿布薬を貼ってブログを書いているところ。
今日は風がないのでエアコンが活躍しそうだ。
土曜日は特に見たいTV番組はないので韓国語の勉強をしなきゃな。
朝6:50からちょうど1時間勉強したが、目がショボショボする。
この画面も目がかすんで見づらい。
昨日火曜日のデイケアの欠席の連絡を入れたので外出OKだ。
気温は32℃で今日より4℃高いが曇りなので大丈夫だろう。


エクセルで排尿回数の表を作って印刷した。
ワードと違ってすぐに印刷できなかったが印刷範囲を選んだら出来るようになった。


お静さんから教わった本はまもなく手に入ったが、4月に頼んだ「これはしない、あれはする」と言う本の順番が来て借りてきた。
文字が大きくて読みやすかったのであっという間に読破した。


涼しくなって1000円カットに行って帰宅して白髪染めをする。