東京のコロナ6968人。デイケア休む。ウクライナから避難の人たち到着した。

火曜日。

晴れ。

夕べCPAPのせいで眠れなくて1:30になたが10:10起床迄トイレに3回も起きた。

当然眠い。

眼科に行かねばならないし、デイケアは欠席した。

朝食は12時になった。

その後TVを見て4時から6時まで昼寝。

6時に眼科に行くがシャッターが下りていた。

今日は6時までだった。

ざんね~ん。


f:id:taiko-ba-ba:20220405134457j:imageせとかは娘から貰って食べた時薄緑のものだと思ったが、どうも違うようだった。

これもざんね~ん。

もう3個も食べた。

無くならないうちに娘が取りに来るといいな。


f:id:taiko-ba-ba:20220405134509j:image洗濯物を干している時、下を見るといつのまにかスズランが花の蕾をつけていた。

ビックリだ。

今迄杏の花ばかり見ていたので気がつかないでいた。

このスズラン、N先生宅から貰ってきて赤い実をつけたのを3個埋めていたものだった。

こんなに増えるとはなあ。

花が咲くのが楽しみだな。

花海棠はピンクの花びらが落ちて地面がピンクになりきれいだ。

明日から、kが入学式の撮影の仕事に行くがお弁当は作らなくて良いのでゆっくりできる。

夕方6時からようやく体調が戻った。

今夜のCPAP、どうなることやら。