東京のコロナ22740人。スカイプ授業休む。

日曜日。

台風一過、天気良し。

昨夜寝るの遅かったので朝は9時まで寝た。

知人が焼きそばの写真 を見せてと言うので昼食の写真を撮った。

白桃は朝も食べたが、さっさと食べねばならないのでお昼のにも頂いた。

桃は皮ごと食べるといいと言うのでアボカドのようにねじって種を出している。

皮を剥くより簡単で健康的だから良い 。
f:id:taiko-ba-ba:20220814123802j:image右側は茄子の煮浸しとぬか漬けだ。

煮浸しはちょっとしょっぱかった。

塩分気をつけなきゃな。

 

食べるだけは3食以上食べるが、身体動かず元気が出ない。

喋る元気なし。

ドリンク飲んでもスッキリせずスカイプの授業、添削されたものを送って授業に替えさせてもらった。

Kは行き先未定の小旅行に行き2泊して明日帰宅の予定。