2024年、片付けから始まる。

ゆうべ 2時まで片付けをしてちょっとだけ 床が見えてきた。

年末恒例の 紅白歌合戦を見ながら というより テレビをつけっぱなしにしてお雑煮の用意もした。

色々 たくさん、 体重増加を気にせずにお正月のごちそうを頂いた。

お重箱 など しまっていたのであり合わせの食器にごちそうを置いた。

そんなわけで写真も撮っていない。

今年は全く1枚も年賀状を出していない。

LINE では こんな賀状を出した。


f:id:taiko-ba-ba:20240101112051j:image

今年は 短大の同窓会もあり リトミックの集まりもある。

どちらも日曜日だと思うので日にちが重ならないといいなあ。

さあ これからまたもや 片付けだ。