チューナーのメンテナンス。

木曜日 、 曇り一時 晴れ 。

ゆうべ 山のような衣類を片付けていて寝るのが1時 近くなった。

結構お金を出したものだ がウエストサイズが合わない。

自分が太ってしまったせいだ。

普通なら ボタンを取ったり布を再利用できるように四角に切り取ったりするところだが この際 全く何もしないで ゴミ袋に入れた。

タンスの肥やしになっていたんだな。

まだ洋服ダンスの中のコート類が残っている。

これもほとんど処分することだろうな。

お昼前に J : COM さんがテレビのチューナーのメンテナンスに来てくれた。

年代ものの古いものだったので新しいのに取り替えることにした。

今後に毎月 250円かかるが仕方ないな。