もみ 疲れが出た。 解体に重機が入った。

水曜日 晴れ お日様が出てとても良い天気だ。

日陰に積もった雪も溶けかけている。

大通り はまず 問題なし。

 

f:id:taiko-ba-ba:20240207134722j:image


f:id:taiko-ba-ba:20240207134757j:image整骨院の帰りに寄ったら重機が入って解体をしていた 。

夕方には全部解体できるかな。

夕方にはkが見に行くだろうから写真を楽しみに待つ。


f:id:taiko-ba-ba:20240207185856j:image


f:id:taiko-ba-ba:20240207185915j:image重機が上に上がっていた。

今日は整骨院の先生がソウルに旅行に行っているので 神奈川から 応援に来ていた。

その先生にお世話になったん とても上手で胸の筋肉がつくように EMS をやった方がいいと勧められた。

インナーマッスルを鍛える そうだ。

またもや お金がかかるが健康には変えられない。

もみ 疲れが出たのか疲れて帰りに買ってきた いろいろなお菓子ばかり食べて寝てしまった。

よくないことは、わかっているけど何もする気がしなかった。

パク先生から留守電が入っていたが電話する気力なし。