新しいスマホに少し慣れてきた。

金曜日、 晴れ。

昨日は疲れて早く寝て 8時間以上も 寝た。

まだ新しいスマホになれなくてようやく 記事を書くというところを見つけ出して書いている。

今日の整骨院は10時予約だったが 友達が無料体験するので彼女に合わせて1時予約に変更した。

やらなきゃならないことが山のようにある。

どうやってクリアしようか。

月曜日にあるハングルクラブの勉強をしようとしたが、次回の勉強個所を覚えていなくてラインで聞く始末。

ハハハ。

スカイプの勉強をしようと思ったら翻訳済の用紙が見当たらない。

トホホ。

万事この調子だ。

頑張れ〜!ばばちゃん。

3時30分に帰宅したらパク先生から留守電が13回も入っていた。

残り時間 5分しかないので、 みんな消して LINE 電話をしたがお留守のようで通話ができなかった。

何回かかけて通話できた。

1人で寂しくて声を聞いて涙が出たとおっしゃる。

先日送った動画に既読がついているが見ていないとのこと。

自分もいずれ通る道と心する。

このブログを手打ちしているが、 手が震えて 誤打ばかり。

通常では考えられない時間ばかりかかっている。