狭い我が家に6人集合した。

日曜日、 雨のち曇り。

今日は よさこい踊りが 光が丘公園であるので ゆうべから地図も印刷して 駅前整骨院も欠席の連絡も入れて準備していた。

しかし 雨が降ったり止んだりするので自分は無理しないで行かないことにしたがkが 写真を撮ってきてくれたので良かった。

娘がよさこい踊りの終了後 孫と一緒に先日 井内宅から届いた かぼちゃも届けてくれた。

Hさんも上の孫も来て賑やかなひとときを過ごした。

よかったな。

kが みょうがを豚ロースで 巻いてフライパンで焼いたものを作ってくれた。

初めて味わう 味、 とても美味しかった。

孫たちも美味しいと言いながら食べた。

よかったな。