とりあえず昨日のブログの続き。記念すべきことあり。

先ずはPCが使用可能になったこと。
月曜日にトトロハウスに行く予定であったが、学校とエクスチェンジをして帰宅したら、寝不足が応えたので無理をせず。
もっぱら御身大切のババであります。
個人レッスンの前にトトロの奥様にまたもやお世話になった。
下宿に帰ってやると送信できなかったので、先ずは試験的にその場で送信する。
OK!良かった〜。
下宿に初めての来客あり。
広いといえども狭い。当然ベッドが椅子代わり。
ソウルでの仮住まいは冷蔵庫を開けても特にこれといってなし。
朝、りんご煮をしておやつにしたので再度それを作ってみる。
砂糖も入れず、りんごを薄くくし型に切って、たった一つある小さなフライパンで水気がなくなるまで煮ただけの物。
でも、「おいしい」と食べてくださったのでラッキー!
食後、宿題。12時前に寝ようと思っていたのに、またもや1時就寝。
勉強しようと思って取り掛かるまでに時間の浪費がかなりある。
これが問題だ。
「自分ののろいのを棚に上げて…」と小さな冷蔵庫の上にある夫の写真は笑っているようだ。
ヘヘヘ。まさにそのとおり。