寝坊だ〜!

なんと起きたのが12時半。道理で明るいと思った。
朝6時半に起きて新聞見て、食事。食後の薬を飲んだら、眠くなった。
今日はリトミックなので夜まで持たないと困ると思って、8時に再眠したら寝過ごしたわけ。
持ち物は、昨夜から全部準備して玄関に出してあるので、忘れ物なし。
夕べの洗濯物を干していないので、それだけ干して食事をしないで自転車で出かける。
帰りはいつものうどん屋さんで今日は9人で食事。
鍋焼きうどんが主流だが、ダイエットを考えてざる蕎麦の大盛を頼む。
お昼を食べていないので、すきっ腹のため今日はアルコール分は飲まなかった。
その後、いつものコーヒーやさん。ここでもケーキは他の人に食べてもらった。
エスト67センチのズボンがまだ15センチも開いたまま。
なんとまあ〜。妊婦のようなお腹は恐怖である。