写真送信可能となる。

ついにやりました。
宅ふぁいるを次男に教わってやってみました。しかしハングルで書くとこのブログをハングルで書いて、間違いを修正しようと編集画面にすると数字とアルファベットの羅列ばかりの画面になるが、これと全く同じが宅ファイルでも現れる。
したがってハングル記入は無理。
しかし、hotmailで画面が出せるようになった。
長男がニコントランスファーに写真を入れてくれた筈なのにいざ写真添付をしようとするとそれが現れないのであった。
諦めていたが、そのありかの出し方がわかったのである。
お陰で今は目がショボショボ、でもハングルで書けるので、安心して送れるようになった。
何度も失敗したお陰か。ヤレヤレ。



食事の支度ばかりに時間をとられてしまう。
次男が食欲旺盛で、男二人分の食事作りは量が勝負と言うところ。
自分も負けじと食べるから、丸々になってしまった。
明日から7月。切れ目のいいところでまたもやダイエットの始まりだ。


5時過ぎてようやく勉強しようと図書館に行ったがなんと今日は月末のため休館日だった。
ちっとも勉強がはかどらないと次男に愚痴をこぼすと、山手線でぐるぐる回ればいいとのアドバイス
そうか。それなら副都心線は早すぎるから有楽町線で行ったり来たりしようかな?
実験してみる価値ありかな?