ひゃ〜!参った〜!

起きてすぐから顔も洗わず、写真を送ろうとそれぞれに題名をつけていて、途中で切り上げようと×印をクリックしたらなんと全部消えてしまってフォルダは空になっていた。どのフォルダを見ても入っていない。
カメラから再度取り込もうとしたが、うまくいかない。
次男は出勤した。長男が朝飯を食べに来るまで待つしかない。
少し落ち着いてからカメラを見たらきちんと残っていたので安心する。
全く朝から人騒がせなことである。
写真送信できなくなったことを友達にメールしたら、悪戯天使の仕業だと返事が来た。
悪戯天使か〜。それにしても可愛い名前だなと感心する。



どういうわけかPC大丈夫になった。
夕方5時なって、図書館に行くが寝てしまう。
結局帰宅して、風邪薬飲んで寝ることにする。