皮膚科でレーザー、東大門歴史文化公園見物、メドゥプ研究所でメドゥプ体験する。

昨夜は9時頃には寝て6時起床。たっぷり寝た。
左頬のシミが 皮膚が薄くて大きいまま残っているので、気になってお医者に行ったら無料でレーザーをやってくれた。
始めからどうもおかしいと思っていたので少々ミスだったのかな。
2日間顔を洗わないでカサブタが取れたら薬を塗るようにと軟膏を貰った。
その後トンデムン歴史文化公園に行ってブラブラ見学して、ニュウシンシャで教えてくれたメドゥプの先生に家の下見に行って13階からエレベーターに乗ろうと待っていたら、何やら品のいい方に出くわす。
もしやと思って声をかけたら当たり〜!
「いらっしゃい」と誘われてそのまま連続カラッチを教わった。
ネックレス用の結び方も教わったが、これはまだ手つかず。
宿題になっているので今一生懸命やっていて、Aからスカイプがかかってきたのにコードを差し込んだままだったので音が聞こえず、15分もあとになってヒョイと画面を見たら何と不在着信あり。
5月にAが来た時一緒にネックレスを作ることになった。楽しみだ。
今日3時頃から5時半近くまで教わったが授業料はとって下さらなかった。申し訳なし。

昨日2ギガのメモリーを買って日付けも入るようにして貰ったと言うのにカメラを持つのを忘れてしまった。
そんな訳で今日は写真なしである。
以前は東大門運動場といったのに駅名変更で随分長い名前になっている。
見学に行ったがまだ50%しか完成していないそうだ。
半分は工事中であった。

目がヒョロヒョロだが、もう少し頑張って作ってみよう。