7時半帰宅。

4時間の授業が終わった後は2時から有料授業。今日は電話をとる、話し中、電話をとる人がいない、伝言を残す、いたずら電話をかけるなど電話にまつわる言葉を習った。
その後4時20分までの間空き教室をトウミのために確保して宿題をする。
トウミ終了後ジャヨンッシの友達と待ち合わせしていて、一緒に食事に行った。
え〜、ここに食堂があるの?と思うほどの所にあった。
安くておいしいので有名らしい。
テンジャンチゲのおいしい所に当たったことがないが、ここは日本のように出しの味がしておいしかった。
いつか友達を案内したい。
マートの信号の所でリンゴを買って帰宅。韓国のリンゴはおいしくないと思っていたが最近はおいしいと思うようになった。事実おいしい。
柿も出回り始めたが、味見したがまだいまいちというところ。もう少し日にちがたてばおいしいだろうな。



ヘジュンッシとジャヨンッシと



ヘジュンッシと



ジャヨンッシと



オンギッサムパブというもの


こういうの食べておかずをお代りして、シッケはセルフサービスで無料。
これだけ食べても3人で13500ウォンであった。