スカイプ初通話。

こけしさんと、通話できた。彼女の方はカメラがないので顔は見えないが、良く聞こえてすぐそばで話しているようだった。
メールするより、時間が節約されて良い。
サンキュ〜!


今日は昨日の振り替えトウミの日だったが、試験勉強のため寝てしまった様子でその上携帯も忘れていたとのことで、会えなかったので帰宅した。
来週の土曜日に会えるので楽しみだ。可愛い大学生なのである。


明日はタンソの授業が3週間ぶりにある。今日練習してなんとか楽譜にそって吹けるようになった。
明日の5時限目が楽しみだ。でも他の人たちも、自分以上に上手になっているんだろうな。
今日の発音の授業で、来週皆の前で一人一人読むのを発表するそうだ。
と、言っても別に心配なことなし。
間違っても大きな声で、平気で読んでいるからどうってことなし。
今ワークブックの宿題中。他に紀行文の宿題もあり。