ドンちゃんと楽しかった。

昨夜早く寝たので、6時に起きるが、机に向かっていると眠くなる。
今回こそは体操しようと思っていたのに、ろくすっぽやっていないので椅子に腰かけているのもつらい。
なぜか足も痛いし、右手はドゲルバン症候群の症状が出てズキズキ痛むので湿布薬を貼る。



ドンちゃん



ドンちゃんと



サラダ



今日食べたもの。おいしかった。



6階の店先でドンちゃん



店先で



この店の前のビルの6階に入った



このビルの6階のレストランに入る



映画館のトイレのドア



映画館入口



ドンちゃんとミョンドン6番出口で落ち合い、お昼して、そのままレストランでコーヒー飲みながら宿題の分らないところを教えてもらった。
ドンちゃんも日本の小説の漢字が分らないところをチェックして持って来ていた。
その後ロッテの映画館で4時からの「国家代表」の映画を見る。
日本語の字幕があったが、黄色の文字だったので、かえって邪魔だった。
映画は面白くて感動的なものだった。
この次大統領という映画があるそうだが、時間があったら見に行きたい。
映画を見た後、ロッテの免税店と地下の食品売り場を見物。
お昼に沢山食べたので、ドンちゃんも自分も夕食は控えて明日用のパンを買って帰宅。
ドンちゃんと楽しい時間を過ごすことが出来た。
ジヒョンちゃんは今日日本大使館関係の試験のため、残念ながら会えなかった。
今日午前2時にキムヨナのスケートがKBSで放送されるそうだ。
ドンちゃんはジヒョンの家に行って一緒にテレビを見るそうだ。
もう二人に会えないかと思うと寂しい気持である。
スケートのテレビは見たいけどリズムが崩れてあとに響くので我慢我慢。


午前中、机の前で居眠りばかりしていたが、すっかり元気になった。