今日もお医者通い。

午前敬愛病院の内科と皮膚科。
インフルエンザの予防注射のはずだったが、来週に延びて風邪薬4日分もらった。支払いは180円。
皮膚科ではキョウミノという注射して支払いは40円。
なんとまあ安いこと。助かる。
その後無料バスで池袋に行き、みずほで松山バレエ団の5000円の振り込みをする。
ATMでは、カードでの支払いしかできなかったので、尋ねて見ると無人のATMはどこに行ってもカード払いだが、有人の所では機械でも現金支払いが出来るとのことだった。
同じみずほから送金したので手数料はタダだと思っていたが105円かかった。
支店が同じなら手数料がかからないが同じ銀行でも支店が違うと手数料がかかるそうだ。へ〜、そうなんだ〜と納得。
午後は歯医者で虫歯の詰め物のとれたところの治療して支払い980円。
環七の所で電気スタンド買った。3480円。
来週月曜日支払い予定の装具代42024円おろしておく。後で戻ってくるそうだ。