サングラスかけてお出かけ。

毎日暑い。
昨夕雨模様だったので慌てて整形に行って3種類のリハビリをしてきたが、夕べ7時間のも寝たせいか、起きたら腰が痛いので湿布薬を貼る。
今日は皮膚科に行って2週間前のジンマシンの対応を聞く予定。
1週間前は孫の具合が悪かったので、連れて行かれなかったのでそのままになっているものだ。
蕁麻疹は落ち着いているので、健康食品をのんでもいいかな?と思われる。
膝ホットンで低温火傷したところは顔につけているヒルドイドを塗ると良いと教わった。
その後、テスコで買い物。
テスコは店舗改装してから、レジの店員さんの対応が悪い。
ゴミゴミしたお店の時の方が温かかったんだがな。
なぜか?


午後から2回も池袋に行った。1回目は2時半からのヤマダ電機
しかしなんと、昨日だったとのこと。
え〜!、先生は火曜日だとおっしゃったじゃない。
自分は月曜日のつもりだったのに先生が火曜日と言ったので…。
そんなわけで次回は8月19日。しかし、この日そんなわけで帰りはデパート2軒をのぞき、丸井ではこの前購入したバッグハンガーがちょっと気に入らないので取り換えてもらうことにした。
500円余分に払うことになるがその方が良い。
そんなわけで2回目は丸井へ。
副都心線の中間車両に乗ると丸井の入口につくことを発見。
階段がちょっと厳しいが、余分に歩くことなくお陰で楽に行かれた。
帰宅したら7時。
カップラーメンを食べてから、ハンバーグを作る。食べすぎなり。


地下鉄の駅の傍に先日から何回行っても1か月3150円という看板が出ていたが、今日は2階に上がってのぞいてみる。
無料体験中で、今予約すると何回通っても8月分は無料なんだそうである。
経営大丈夫かなあ。