パソコン正常になる。

ソウルは曇り。昨日は晴れていたのに雨が降り出した。傘は手放せない。
朝ちょっとだけブログを書いておく。またもやPCがつながらねば心配をかけるだろうから…。
娘たちも頑張っているようなので安心する。


トトロハウスで宿題をして帰宅。
現代百貨店の前のカメラ店でSDカード購入。10,000ウォンだった。ちょっと高いな。
授業の後続けて宿題をやっていたのでお昼を食べ損ねたまま帰宅。
部屋にあるもので済ませているが、今日は宿題から解放されて何だか時間がたっぷりあるようだ。
明日は2時にエクスチェンジの人と会う予定。楽しみなり。
トトロハウスに行く時PCの電源を切って行ったが、正常につながって不安から少しだけ解放される。この状態が続いてくれると良いな。