3泊4日のムツミッシと再会。

昨夜、朴先生から電話あり。36分ほど話をする。
16日はこちらから電話をしたが、まだ具合が悪そうだったので12分ほどで電話を切った。
その時は自分から電話をするのもたいそうだと話されていたので電話がかかってきてよかった。


朝、ムツミッシから電話があった。5時過ぎに再度電話をくれるとのことでシンチョンの6番出口で待ち合わせした。
我が下宿に来てくれて、一緒にハングルパークとサムギョプサルを食べに行って楽しいひとときを過ごした。
ハングルパークの社長さんは相変わらず笑顔でお茶を出してくれてしばらく話をする。
ムツミッシは能力試験4級を100点満点をとる才媛だ。
したがって韓国語もしゃべるのが大変滑らかである。
自分もムツミッシのように喋れると良いんだけどなあ。


ムツミッシ、我が下宿にて。


大衆的なサムギョプサルのお店にて。




これだけ食べてお腹いっぱい。8000ウォンは安い。