昼と夜、外食。

あ〜、楽しかった。
お昼はクラスメイトと夜はスカイプの先生とスンミッシと食事。
記事を書きたいが宿題がまだ終わっていない。
メールの返信もしたいが時間がないので後日返信しよう。
そんな訳で写真だけアップしておこうと思う。


おからのスープ


5Aクラスの友達。下の孫みたいな雰囲気のMッシとメドブ修行中の気立ての優しいTッシ。


娘のようなしっかり者のHッシと上の孫娘のような雰囲気のAッシ。
クラスにいてまるで娘一家を見ているような感じである。


サムギョプサルを食べに行ったのに食べ終わって写真を撮り忘れたことに気がついた。ハハハ。
いつも食い気が先だ。


スカイプの先生と大阪堺市のスンミッシ。楽しかった〜。
スカイプの先生は来週青森、岩手に行って温泉を楽しまれるそうだ。
自分は寒い所は苦手だがソウルの人はきっと平気だろうな。