ピザが届いた日。

トトロハウスで授業中、ピザが2枚も届いた。
えっ?明日届くんじゃなかったっけ?
今月の投稿者は自分1人だけだったから1枚の筈なのに?
学院長夫人の春奈さんがおっしゃるには「斗美子さんがいい文章を書いてくれたから特別に2枚」下さったんだそうである。
嬉しや、みんなでおいしく頂きました〜。ご馳走様でした〜。
今回は忘れずに自分のカメラに写してもらった。

トトロハウスのホームページから右端にある TLAコミュニティ の下に青い線があるのでそれを左にたどると 体験記 と言うのがあるのでご覧になって下さい。

「トトロハウスって良いよ〜」ってみんなに宣伝しているけれど、ほんとに暖かくって良い学院なんですよ。
こんなところで勉強できて嬉しいです。
今日は3時からスア先生の個人レッスンを2時間受けた後、宿題して帰宅。
個人レッスンもスア先生が、自分に合わせて中身の濃いプログラムを作ってくれていて、熱心に教えて下さるのでとてもありがたく思っている。
あと4回で終わりになるのでもっと時間があったらなあと今から残念に思っている。
溜まりに溜まったワークブックは残念ながら2課を残して諦めることにした。
自分の力量を越えていてとても時間内に終わることが出来ないからである。
何にしろ、今月の授業は明日で終わり。
明日はクラスでお弁当屋さんのお弁当をみんなで食べることになっている。

明日のエクスチェンジは時間の変更は難しいので金曜日の10時からになった。


ピザが届いた。春奈さんから受け取った。コーラもあり。


ピザ2枚みんなで頂いた。おいしかった。


個人に頂いたハンカチ。