トトロの修了式。

今日は授業の後、修了式。
毎日宿題と予習に追われて時間切れで授業に臨むため理解が苦しい時があります。
でも曲がりなりにも2か月が過ぎあと1カ月だけになりました。
来月はいよいよ5Bの教科書です。
どんな先生が教えてくださるのかなあ。
少々くたびれたのでもう寝る予定。
明日はゆっくりしていたいが今日のエクスチェンジが駄目になったので、明日10時にはトトロに行かねばならない。
ソウルは寒いはずだが、適当に防寒しているから寒さは感じることなし。



Aッシ、院長不在のためスア先生から修了証を受け取ります。


修了式に参加した人達


AさんとTさん、今月で終了です。ちょっと寂しいな。


クラス全員です。


自分が食べたもの。2,700ウォンのお弁当。


各自好きなものを頼んで、みんな嬉しそう。


イジエ先生から一人ずつ違った可愛いはがきに書いたメッセージを頂きました。
1か月お世話になりました。ありがとうございました。
イジエ先生は鼻が良く効く他に目がとても良く見えるようです。ビックリです。
遠くからでも小さな文字が見えるようで、自分が間違えて書いている文字をいつも直して下さるんです。凄〜いです。