はじめてのコンサート。

日大に行ったが、掛かり付けの先生は木曜日の診察になっていた。
そういえば予約を入れる時もしかして曜日が変わっているかもと言われて予約をしなかったことを思い出した。
千川の整形外科にも行く。
ヒアルロンサンより良い注射が出来ているのでそれをやってみようとおっしゃって膝に注射をする。
1週間に1回、3回しかできないそうだ。
帰りにビッグ築地で買い物して帰るが痛みは少し和らいでいたので、この注射に期待する。
足が痛んで動くのが嫌だし、集団行動は迷惑をかけるかもと思うとソウルの旅行は止めようかと思っていたが整形の先生は今は簡単な滑り止めがあるからと賛成してくれたので、やっぱり行くことにしよう。


今朝は9時間も寝た。かゆみ止めの薬を朝は止めた。
それでも午後眠くなって1時間寝る。


夜は渋谷のduoと言うところで6時半開場で25歳の森恵のコンサートがあるので出かけた。


鼓膜が痛くなるほどの音量で初めは雑音にしか聞こえなかったが9時の終了近くなるとようやくリズムとしてとらえられるようになった。
4,50歳くらいの男性が殆んどで女性はチラホラだったので、トイレの行列が男性の方がずら〜。
女性の方はガラガラだった。
Kの相手が行かれ亡くなったようで、急遽自分が行くことになったコンサート。
初めての経験であった。自分の行く音楽会とは異質のものであった。
帰宅したら10時半。