昨日今日、TV漬け。明日は勉強しよう。

朝のNHKニュースで自分の故郷である徳島の眉山に大型の万華鏡が出来て今日の夕方は雪が降ると言っていた。
東京は天気がいいんだけどな。
手紙類、今朝2通書き足して合計8通投函できた。
後の2通は明日郵便局から送る書留だ。
さっさとこまめに書けばよいのに、字を書くのが億劫でついつい後回し。
あっ、忘れた。奈良の光子さんにも書こうと思っていたのに…。
お寺と大山の買い物はKに行ってもらうことにした。
ちょっと風がきついので自転車をこぐのは無理で歩きを想定すると膝の下の骨の部分が痛むので無理をしないことにした。
もう3時になる。ちょっと昼寝をすることにする。


昼寝の後、デスクトップでベル関係の書類を作る。
ノートPCより時間がかかるので、そのうち書類を新しく作りかえたい。
久しぶりにエクセルを使った。9年くらい前から続いているものである。


真央ちゃん、ノーミスだったが2位。安藤美姫がトータル200点を越えて第1位であった。