今日はグータラ生活。

昨夜、宿題をやったが、面白くて寝たのは2時20分。課題の半分は消化できた。
朝方3時9分だったかな?(記憶が正しければだが)地震があったがそのまま寝ていて、7時40分のとき電話のベルで起きる。
のろのろ起きだしたので電話はそのうち切れた。誰が電話をくれたのかな?


11時前から2時まで昼寝。3時間も昼寝は長すぎると思うが喉が痛くて少々風邪気味なので風邪薬を飲んで寝たのが影響しているのだろうか。
膝は鎮痛剤を飲んでいるにもかかわらず、右膝はじっとしていてもズキズキ痛む。


昼食はインスタントラーメン。肉や野菜など色々入れて食べた。
満腹のせいでまたもや眠いと思ったが、検温して見ると36.3℃あった。
平熱が低い自分にとっては微熱だ。どうりでと納得。風邪薬飲む。
買い物はKがしてくれたので必要がないが、整形だけは診療終了間際にいっておきたい。


整形に行くつもりだったが、体を動かす気にならないでいたら診療時間は終わっていた。
9時からの2時間ドラマを見ていたが疲れたので10時には寝ることにした。
残念ながら宿題終わらず。