爽やかな日。洗濯物が良く乾いた。

天気よし。朝から爽やかである。
11時半就寝、6時起床。6時半食事。
夕べの残りの天ぷらもみそ汁もあるので新しくは下ろし大根を作っただけ。
夕べのスカイプの授業で8課は終わった。
今度は9課に入るが、全く手付かず状態なので、頑張ってやらねばならない。
どうやって時間を作りだすかが問題だ。
人一倍、何をするにも時間を要する。頭も体も動かないからだ。
みそ汁鍋の取っ手をそでに引っ掛けて床に落としてしまった。
幸い中身は水だけだったので怪我をすることなく床の拭き掃除をするだけですんだが、お鍋は部分的にひしゃげて蓋が合わなくなってしまった。ハハハ。
ほんにまあ、鈍い体だこと。Kに気をつけなきゃと言われてしまった。


11時昼食。昼寝。入浴。5時に整形に行く。