スカイプの宿題送信できた。

5時20分起床予定だったが、昨夜10時に寝たので4時に起きだして宿題を始めた。
6時にKの仕事先からの電話が来る予定が遅くなり6時40分に出かけて行った。
仕事先は体育祭らしいが天気がはっきりしないので7時に決定するそうだ。
さて、どうなることだろうか?
自分は宿題を頑張ろう。
今日横浜の深作眼科に行く予定だったが、勉強が出来ていないので来週行くことにする。
そんな訳で午前中はいつものTVをみて整形外科に行って昼食後、昼寝のパターンだ。


3時半、昼寝から起きる。
朴先生から電話あり、2回にわたって健康のことなど、いろいろ50分ほど話をする。
あなたと健康社で売っている梅肉エキスと来年用のハモニカを頼まれた。
自分がお金を出すから毎朝3年番茶で梅肉エキスを飲むように言われるが、自分は長続きしないから駄目だと断る。
確かショッキ棚の隅にあったと思って見てみるとなんと1998年の物が2瓶も残っていた。ハハハ。


鈴木さんのユキちゃんからも電話があった。
ソンギュン館大学に9月から1年間、留学するそうである。
26日の日曜日、4時ごろ我が家に来る約束をした。
少しでも留学の手助けになると良いんだが…。
大学の場所は地下鉄4号線のヘファ駅だから2号線のシンチョンで下宿するよりやっぱり近くの下宿が良いだろうな。
久しぶりに会うユキちゃん、素敵なお姉さんになってるんだろうな。
楽しみである。


ようやくスカイプの宿題が送れた。しかし、おかしな内容であることを自覚する。仕方なし。
宿題が求める内容が難しくて、そのような事実が自分には見つからないためである。
多分忘れてしまっているんだろうな。


PC、水曜日の午後佐川急便が取りに来てくれることになった。
デルの対応が毎回違うので少々嫌になったが、1週間か10日後には、すっきりなおっていることを願う。